オーラをみるワークショップ | 静岡県沼津市のシータヒーラー☆さとみの日記( ´ ▽ ` )

静岡県沼津市のシータヒーラー☆さとみの日記( ´ ▽ ` )

さとみです。
シータヒーリング、
只今楽しく修行中♪
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )

昨日はオーラをみるワークショップに参加しました。


仕事が終わって、家に帰って、

着替えをしたらコドモ連れてさっさといこう!


…と思っていたのに

ダンナからいろいろ用事を言い渡され

すぐに出れなかった。。


なんのブロックだ、、  とは思ったけれど

「行くな」というわけではないのでヨシとしよう。


    以前は スピリチュアルなことをしようとすると

    きまってダンナから止められていたのだ。 

    止められる、というか、

    「え?なぜこのタイミングに?それ私に頼む?」

    みたいなことがよくあった。


オーラをみる、ということで、

いろいろ話をきいてから 

練習するんだけど

なかなかおもしろかった。


オーラ写真のようにみえたらすごいんだけど

短時間ではちょっとできなくて、

でも 指先からなにか出てるぞ? というのはわかった。

コドモたちも楽しんでいました♪


エンジェルセミナーでご一緒したお友達と そのお子様にも会えたし

シータを習ったときの人たちとも会えて うれしかったなあ音譜


今日はこれからクリスティーナのセッション!

濃い一時間を過ごせそう。

私がシータを習い始めたのも、

きっかけはクリスティーナのセッションだったしね。

今回は2回目。

「クリスティーナに会える!うれしい!」とばかり思っていて、

なにを聞こうか 考えてなかった叫び


これからのことを聞いてこようと思います。



もう、この年になって、夢も希望もないわよ…

とか思ってたけど全然ちがうね、

この年だからこそ自由に動けるのかも。

いろんなことに感謝しながら前進するわよー!!  にひひ