2023/05/13 | しあわせを いっぱい ありがとう♥︎〜これからもずっと一緒に〜

しあわせを いっぱい ありがとう♥︎〜これからもずっと一緒に〜

1才半の時に急性脳症となり、重症心身障害児になったしいたん。年齢を重ねるごとに気管切開、胃瘻、そして呼吸器っ子となりました。
9年6ヶ月を精一杯生きて生きて生き抜き、2020年12月にきれいなお星さまになりました。
これからもずーっとしいたんをぎゅっと抱きしめて♡

先日、ママ友4人で

久しぶりにご飯へ行ってきました







楽しい時間を過ごすことができました


ひとりが声をかけてくれ、

そうしたら、おいでおいでと



ママ友と会うことも今のわたしには

少し勇気のいること

かもしれません

わたしが行くことで

気まずい雰囲気にさせて

しまうんじゃないか、、

いろいろと考えてしまいます



でも、今までと何も変わらず

こうしてさりげなく寄り添ってくれる

 

しいたんがくれた


そんな友達を大切にしていきたいなって思います



みんな

ありがとう