5人全員を抱っこされた紀子さま | いつか。。。

いつか。。。

タイトルを変えました

秋篠宮皇嗣殿下御夫妻は、

28日から開催される【全国障害者スポーツ大会】開会式に御臨席の為

今日から鹿児島県を訪れていらっしゃいます。

 

今日の午後には、伊佐市の

「子ども発達支援センターたんぽぽ」を訪問し、

3、4歳の子供たちが、母親と一緒に歌や踊りで遊ぶ様子をご覧になりました。

 

そして夕方には

【全国障害者スポーツ大会】に出場する県選手団の激励会にご臨席。

 

その御様子がYouTubeに上がっていましたので御紹介致します。

 

50秒ほどの動画ですので、是非ごらんくださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

紀子さまは最後に、全員の子ども達を抱っこされたとのこと。

 

子ども好きな紀子さまらしい

微笑ましいエピソードですねキラキラ

 

 

私自身、発達障がい児に関係する仕事をしていますので、

このような記事は、非常に嬉しいです。

 

もっとテレビのニュースでも報道して頂きたいと思います。

 

 

 

 

ヒマワリ「いいね!」の代わりにポチッとしてね♪

 

にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村