周りの友人達が次々とコロナに! | いつか。。。

いつか。。。

タイトルを変えました

私が卒業した地方都市の小学校は、

1学年100人程の普通の小学校です。

 

その中から首都圏に住んでいる同級生12人と

LINEグループを作っています。

 

 

昨日の朝、そのうちの1人から

「コロナになりました!」とLINEが入りました。

 

すると、次々とLINEが入り、

「実は私も8月の初めに罹り、

ようやく怠さがとれました。」とか

 

「私も7月に罹りました。」等、

 

合計4人が最近コロナに罹ったようです。

 

そのうちの1人は、今アメリカに住んでいるのですが、

「アメリカでも、

【エリス】という新型が流行り出していて、

私も先々週 罹患して辛かったです。」

と書いてありました。

 

そして、みんなが言うには

最近のコロナは結構辛いよ、とのこと。

 

 

 

そして、そして今朝、

 

仲良くしているママ友からLINEがあり

 

「コロナに罹りました。

金曜日のお出かけはキャンセルさせてね。」

 

と書いてありました。

 

彼女も、

「熱と身体の痛みと寒気があり最悪です。」

とのこと。

 

 

 

最近、下火になりつつあるのかな?と

楽観視していましたが、

 

実はまだ蔓延しているのですね。

 

引き続き、手洗いはキチンとしよう!

と思いました。

 

皆様もお気をつけください。

 

 

 

ヒマワリ「いいね!」の代わりにポチッとしてね♪

 

にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村