批判しないでください!まだ16歳の高校生なのですから② | いつか。。。

いつか。。。

タイトルを変えました

今朝、何気なくネットを見ていましたら、

ある記事が目に止まりました。

 

秋篠宮家の悠仁さまのニュースです。

 

この春進学された、筑波大学附属高校。

 

この高校は、名だたる進学校として知られていますが、

ニュースによりますと、

悠仁さまは成績が悪く、現代国語で赤点を取られたとのこと。

 

えっ?そんな事までニュースになるの?

と思い、愕然としました。

 

そして、コメント覧を読んで、

ある事に気が付きました。

 

 

要約すると、

こんな悠仁さまよりも、愛子さまが天皇に相応しい。

 

そんな意見が数多く散見されたからです。

 

そして、こんな些細なニュースなのに、

今現在(11月11日 午後4時25分)

悠仁さまのニュースには、4,420件のコメント。

 

ほとんどが、悠仁さまと紀子さまへの批判です。

 

そして、11月10日に発表された

天皇陛下の御病状に関する【速報】は、

コメントが、たったの13件です。

(同じく、11月11日 午後4時25分)


天皇陛下の御病状は【速報】にまでなったのに少な過ぎますし、

悠仁さまの記事には、あり得ない4,420件!!

 

これは、明らかに、

愛子様を天皇にしたいと願う人達の

組織票かな?と疑ってしまいます。

 

 

第一、悠仁さまの成績を、誰が外部に漏らしたのでしょうか?

 

高校では、よく成績上位者が壁に貼られます。

 

生徒達の競争心を煽るためでしょう。

 

私の高校もそうでしたし、

息子達の高校もそうでした。

 

このように、良い成績は全校生徒に知られてしまいます。

 

しかし、悪い成績は黙っていれば誰にもバレないのです。

 

 

実は、私は化学が苦手で、

高校の時の化学の試験は、それは悲惨なものでしたあせる

 

しかし、そんな事は恥ずかしく、

親友にすら言いませんでした。

 

 

ですので悠仁さまが、

御自身の成績を友人達に語るとは考えられません。

 

また、悠仁さまが、

仮に悪い成績を取られていたとしても、

先生方には、箝口令が敷かれていることでしょう。

 

なので、これは根も葉もない噂ではないかな?

と、すぐに思いました。

 

 

 

秋篠宮家を貶める方々は、

愛子さまを天皇にして女系に移し、

皇室を王室にまで格下げしたいのです。

 

そして、いずれは皇室廃止へと。

 

何の為に?

 

 

チューリップオレンジ チューリップオレンジ チューリップオレンジ チューリップオレンジ チューリップオレンジ チューリップオレンジ チューリップオレンジ 

 

ところで。。。

 

女性天皇と、女系天皇は、意味が違います。

そこを勘違いしている方は多いのですが。。。

 

過去にも、女性天皇はいましたが、

女性天皇のお子さんが天皇になることはありませんでした。

 

女性天皇のお子さんが天皇になると、

そこから【女系】天皇になります。

 

チューリップオレンジ チューリップオレンジ チューリップオレンジ チューリップオレンジ チューリップオレンジ チューリップオレンジ チューリップオレンジ

 

 

 

 

皇室は、世界で1番長く続くお家柄で、

 

2,600年以上も男系で繫いできた、

世界でも稀な存在です。

 

それを潰したい勢力が居て、

秋篠宮家を貶めているのではないでしょうか。

 

私は、そんな気がしてならないのです。

 

何故なら、秋篠宮さま、そして悠仁さま~

と皇統が続いたら、困る人達がいるのですから。。。

 

 

どちらにせよ、

悠仁さまのことを、

成績の話題で苛めるのは止めてください!!

 

悠仁さまは、まだ16歳の高校生なのですから。

 

 

 

 

 

黄色い花参加カテゴリーを変えました。

 

にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村