三浦春馬さんのナレーション | いつか。。。

いつか。。。

タイトルを変えました

三浦春馬さんが お亡くなりになりました。

 

NHKで放送されている

「世界はほしいモノにあふれている」を

楽しみに観ていました。

 

三浦さんとJUJUさんとの掛け合いが楽しくて、

そして、三浦さんが時折見せる眼差しが優しくて、

大人の素敵な番組でした。

 

 

 

先ほど、東田直樹さんのブログを見ました。

 

 

チューリップピンク チューリップピンク チューリップピンク チューリップピンク チューリップピンク チューリップピンク チューリップピンク チューリップピンク 

 

三浦春馬さん

 

ご冥福を心よりお祈り申し上げます。

三浦春馬さんは

NHKスペシャル

「自閉症の君が教えてくれたこと」で

僕の声のナレーションを担当してくださいました。

とても悲しいです。

ナレーションをしてくださったこと一生忘れません。

 

   チューリップピンク東田直樹さん・ 7月19日のブログより~

 

チューリップ紫 チューリップ紫 チューリップ紫 チューリップ紫 チューリップ紫 チューリップ紫 チューリップ紫 チューリップ紫 

 

 

NHKスペシャル

「自閉症の君が教えてくれたこと」は、

何度も何度も見ました。

 

三浦春馬さんのナレーションは、

淡々とした中にも、落ち着きと 優しさがありました。

 

純粋で、心の優しい方だったのだと思います。

 

 

御冥福をお祈り致します。

 

 

 

  にほんブログ村 その他日記ブログ 50代女性日記へ
にほんブログ村