友人の御主人がPCR検査をした結果 | いつか。。。

いつか。。。

タイトルを変えました

学生からの友人 ナミさんの御主人が

PCR検査を受けたビックリマーク

 

と聞いて、凄く心配していました。

 

 

実は、ナミさんの御主人は、

15年位前に難病に罹り、

今は車椅子生活をしています。

 

車椅子ながら仕事もしていて、

そんな彼を、ナミさんも立派に支えているのです。

 

その御主人に痺れの症状が出て、

主治医に相談したら、即、検査になったそうです。

 

重い疾患を持っているので、

このような場合は、すぐに検査をして貰えるとのこと。

 

ある意味、安心です。

 

 

とはいえ、結果が出るまでの数日間、

ナミさんは生きた心地がしなかったそうで。。。

 

その事を聞いた私も、心配していました。

 

 

そして昨日の夕方。。。

 

友人からLINEが来ました。

 

 

 

チューリップオレンジ***********

 

たった今、

検査を受けた病院から連絡が来ました。

 

陰性でしたビックリマーク

 

防空壕から出られた気持ちです。

 

***********チューリップオレンジ

 

 

 

良かったな~と思ったと同時に、

防空壕から出られた気持ち~という文をよんで、

 

あ~ビックリマークまさにビックリマーク と思いました。

 

 

 

今は、まるで戦争中のようです。

 

勿論、戦争を経験していないので

この表現が適切かどうかは分からないのですが、

 

常に危険と隣り合わせ~という意味では、

ある意味同じかも知れません。

 

医療従事者の皆さま等の、

こんな時期でも仕事を余儀なくされている方々は

まさに【戦士】

 

ならば私達は、なるべく家に居て、

戦士の皆さまのご迷惑にならないようにする事が、

1番の任務でしょう。

 

 

なにはともあれ、陰性で良かったな~と、

しみじみ思ったのでした照れ

 

 

 

応援してくださいね~ハート

          ↓      ↓      ↓      ↓      ↓

にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ  にほんブログ村 その他日記ブログ 50代女性日記へ にほんブログ村 子育てブログ 第2次反抗期(思春期)へ