僕のお母さんの趣味は~ | いつか。。。

いつか。。。

タイトルを変えました

息子達が小学生の頃は、

お笑い番組が全盛期で爆  笑爆  笑爆  笑

 

「エンタの神様」や、

「爆笑レッドカーペット」等、

私も息子達と一緒に、大笑いしながら観たものです。

 

 

長男が中学の時の事。

 

塾の先生と長男の会話です。

 

 

先「もう中学生なんだから、テレビを観る時間を減らそうね。」

 

長「はい。」← いかにも嘘っぽい爆  笑

 

先「たまに、本当に見たい物だけにしよう。」

 

長「はい、そうします。

     ただ、YouTubeは見ても良いですか?」

 

先「YouTubeで、何を見るの?」

 

長「僕のお母さんは、お笑いを見るのが大好きで、

     お母さんがYouTubeを見ていると、

     僕も見てしまうんですけど、良いですか?」

 

先「えっ? お母さん、お笑い番組が好きなの?」

 

長「はい、お母さんの趣味は、お笑いですビックリマーク

 

 

そうなんですウインク

 

私は、お笑いが だ~い好きハート

 

今でも、話題の芸人さんは、一応チェックする程。

 

でも、塾の先生にまで、

お笑い好きがバレて、あの時はちょっと恥ずかしかったなぁてへぺろ

 

 

でも、こんな時だからこそ、

みんなで お笑い番組を見て

思いっきり笑って、免疫力をあげましょう爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

応援してくださいね~ハート

          ↓      ↓      ↓      ↓      ↓

にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ  にほんブログ村 その他日記ブログ 50代女性日記へ にほんブログ村 子育てブログ 第2次反抗期(思春期)へ