50代~感受性まで鈍くなった!? | いつか。。。

いつか。。。

タイトルを変えました

新型コロナの影響で、

お稽古(← 私の仕事)をお休みにしました。

 

なので、ポッカリと穴が空いたような気持ちになっていたのですが。。。

 

この際、ゆっくりと身体を休めようと思いました。

 

 

この一ヶ月半の間に、

遠方の実家へ3回も帰省し、

 

その度に、入院や転院の手続きをし、

それぞれに必要な物を買い揃え、病院に運び、

 

その間に先生と面談をし、話し合い、

様々な書類にサインをして。。。

 

それなのに、コロナ感染予防の為、

入院中の母には会えない~汗

 

~という、ストレスフルな日々を過ごし。。。

 

 

あっビックリマーク今回は その他にも、

実家の家屋と、母の車に不具合が生じた為、

職人さんを呼んだり~

自動車販売店に何度も足を運んだり~

 

慌ただしい1週間を過ごした後、

土曜日の午後に、やっとの思いで帰宅しました。

 

 

しかも、新幹線に乗るのも相当な覚悟の上あせる

日曜日のお稽古に間に合うように帰ってきたというのに。。。

 

その日の夜には、

お稽古休講のお知らせを発信する~という感じで、

 

今回は、本当に慌ただしかったなぁ。。。チュー

 

 

昨日、一昨日は、何とか普通に過ごしましたが、

今日は しみじみ疲れたな~あせると感じています。

 

 

 

それにしても、疲れが3日後に現れるとはびっくりショボーンてへぺろ

 

私ったら、疲労を感じる感受性までも鈍くなってる!!

 

50代って。。。あせるあせるあせる

 

 

 

応援してくださいね~ハート

          ↓      ↓      ↓      ↓      ↓

にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ  にほんブログ村 その他日記ブログ 50代女性日記へ にほんブログ村 子育てブログ 第2次反抗期(思春期)へ