覚悟の乗車と忘れてはいけない事 | いつか。。。

いつか。。。

タイトルを変えました

昨日、母がリハビリ病院に転院し、

見届けたので、これから自宅に戻ろうと思います。

 

なので今、再び新幹線の中です。

 

母の入院騒動があったので、

この1ヶ月半の間に、3回帰省したことになりますが、

今回の新幹線が1番空いているように思います。

 

それだけ、皆が危機感を持っているということだと思います。

 

実際私も、覚悟の乗車ですし、

新幹線を降りてから乗り換えるのも

一抹の不安があります。

 

 

しかしながら、このように日本中が不安に包まれている中~

 

医療従事者の方々は粛々と

懸命な治療を行って下さっています。

 

私達は、その事を決して忘れてはいけないと思います。

 

 

応援してくださいね~ハート

          ↓      ↓      ↓      ↓      ↓

にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ  にほんブログ村 その他日記ブログ 50代女性日記へ にほんブログ村 子育てブログ 第2次反抗期(思春期)へ