男性誌を買ってきた! | いつか。。。

いつか。。。

タイトルを変えました

(続きです~カエル音譜

 

 

そんな長男が、

 

高校生になったばかりの頃だったと思います。
 

帰宅した長男が、

 

本屋さんの包みを大切に持っています。

 

「本買ってきたの?」

 

「うん。」

 

「何の本?」

 

「男性誌。」

 

 

え~っビックリマーク男性誌買ってきたんだ~!!


お母さんとしては、ドキドキしますあせる

 

「男性誌はてなマーク  見せて~ビックリマーク

 

 

私は、当然 断られると思って、ひやかしで言ってみました。
 

すると長男は


「うん、いいよ。」と言って、私に本を差し出します。

 

 

見ると、ただのファッション誌です。
 

若い読者モデル君達の、

 

コーディネート等が載っている本でした。

 

 

な~んだあせる

 

お母さんは、ドキドキして損したよ~爆  笑

 

 

いわゆる『男性誌』ではなく、

 

「男性雑誌」コーナーにあったから、


『男性誌』なのでしょうチュー

 

 

長男は、その頃からファッション雑誌を読みふけり、
 

いつかは俺もトサカみたいな髪型に~鳥鳥鳥 と、


密かに憧れていたに違いありません。

 

 

今日、本屋さんの中を歩きながら

 

そんな事を懐かしく思い出したのでした。

 

 

カエル 読んだらポチッとしてね~ラブラブ

       ↓     ↓     ↓  

にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ  にほんブログ村 その他日記ブログ 50代女性日記へ