熱中症にご注意⚠️ | ちゃいのブログ ♪今日も明日も素敵な日♪

ちゃいのブログ ♪今日も明日も素敵な日♪

♪心のままに 好きに書いています♪
~自然 本 音楽 日々の事 思い出 仲良しのガイドさん 天使 神様など~

生活スタイルに変化があってから


ブログの更新が 


止まっておるえー



と 犯行をご指摘いただき👀



バレた‼️口笛



と焦ったふりをしつつ


マイペースを守ろうと


密かに心に誓う



ちゃいですニヤリ



皆さま 


そろそろ梅雨明けですね



今朝も昨日に引き続き、


朝トンボさんに出会いましたよおねがい




🌴 🍧 🌈 🌴 🍧 🌈




先日、屋内にいたにも関わらず


熱中症になりかけましたガーン



頭が急に 本当に急に


ぼぅっとして


軽く頭痛が起き出して


気分が悪いショボーン



大事には至りませんでしたが


熱中症ぎみだったと猛省ショック




それ以来


お塩のタブレットと


水分を持ち歩き



マメに摂取しております💦



屋内で涼しくても


熱中症になる🥵


と ニュースでは聞いておりましたが


実際なったのは 初めてで。



今は熱中症での搬送も


自己防衛で防がねば💦



皆様もお気をつけくださいね💦



今日も一日、

ごきげんよう{emoji:002.png.ニコニコ}