おやおや | ちゃいのブログ ♪今日も明日も素敵な日♪

ちゃいのブログ ♪今日も明日も素敵な日♪

♪心のままに 好きに書いています♪
~自然 本 音楽 日々の事 思い出 仲良しのガイドさん 天使 神様など~

昨夜は 雷さんに起こされ👹⚡️


あくびをしつつ起床いたしました



ちゃいですニヤリ



起こされた方々、


今日もお疲れ様です😁




ちょうど雨の合間ニコニコ



さっきまで どしゃぶりだったのに


雲の間から


青空と太陽が☀️👀



でもいざ 外に出てみると


お天気雨☂️🙄



狐の嫁入りって


ホントにあるのかしら?☂️🙄



と思いつつ


ぼちぼちと駅に向かってたら



50メートル程の道のりで


トンボさん3匹と遭遇 👀



1匹は雨凌ぎのためか


お天気雨でさしていた傘に



ちょいと入ってきましたよニコニコ





もしかして 生まれたてかなぁ👀



この世へようこそ✨



この世は危険がいっぱい


元気に寿命を全うしてほしいです😃





皆さま 今日も一日

ごきげんよう照れ