野球観戦とHongKongCafe | アッケのニコニコ弁当ブログ

アッケのニコニコ弁当ブログ

遊びに来てくれてありがとう。
オットと自分の弁当を紹介しております。
地味な弁当です。
時々お出掛けした時のこともアップしていきます!

ブログに遊びに来てくれてありがとうm(__)m

 

今朝は雨が降っていたんですけど、今は太陽がぎらついています☀

 

6/3(土)東京ドームに野球観戦に行ってきました⚾

 

結果は写真の通り、巨人が岡本選手のサヨナラヒットにより勝利でした(T_T)

私が応援している日ハムは9回の表に加藤選手のホームランで追いついたんですけどね。

う~ん、悔しいよ( ノД`)シクシク…

 

野球観戦の後は香港 贊記茶餐廳でご飯を食べました。

今回は2回目です。

本当にどの料理も美味しいです。

全メニュー制覇したいです。

美味しいものを食べると試合に負けた悔しさも吹き飛びます(笑)

ご馳走様でしたm(__)m

また、東京ドームに行った際は寄らせていただきます。

 

最後まで読んでくれてありがとうm(__)m