平日晩御飯 027 (クロワッサンコロネミルク) | アッケのニコニコ弁当ブログ

アッケのニコニコ弁当ブログ

遊びに来てくれてありがとう。
オットと自分の弁当を紹介しております。
地味な弁当です。
時々お出掛けした時のこともアップしていきます!

ブログに遊びに来てくれてありがとうm(__)m

 

今日の最高気温が30℃の関東地方です😅

まだ、ジメジメしていないから冷房を使わなくてもなんとかなってます。

 

少し遅くなりましたが、5/22~26までの我が家の晩御飯です🥢

 

5月22日(月)

①大豆入り切り干し大根の煮物

②麻婆豆腐

③味噌海苔ポテト

 

5月23日(火)

①大豆入り切り干し大根の煮物

②切っただけのトマト

③韓国風チゲスープ(生協さんで購入)

 

5月24日(水)

①卯の花(生協さんで購入)

②サバ缶のキムチ煮

③ピーマンと油揚げのめんつゆ煮

④ゆで卵と鶏肉の甘辛煮(山本ゆりさんのレシピ)

 

5月25日(木)

※写真撮り忘れました。(∀`*ゞ)テヘッ

 

5月26日(金)

①新じゃが・ピーマン・にんじんのクミン炒め

②切っただけのトマトと千切りキャベツとボイルしたシャウエッセンと照り焼き目玉焼き

 

【オ・マ・ケ】

東京ドームシティのBOUL’ANGEさんで購入した「クロワッサンコロネミルク」です。

クロワッサンがサックサックしていてとても美味しかったです。

ちなみに350円(税抜き)です。

 

最後まで読んでくれてありがとうm(__)m