ご訪問ありがとうございます🍵

 

 

帝国ホテル東京

エピスリー ガルガンチュワの

『抹茶黒豆のブリオッシュ』をいただきましたコーヒー(販売期間はいつまでかはわかりません)

 
 
 
 

外側はパリサクッとした食感の

クロワッサン生地のような

抹茶風味のブリオッシュフィユテ生地です🥐

 

 

ほんのり抹茶風味の生地の中に
上品な甘さの黒豆が入っています🫘
 
 
バターと抹茶の香る重厚な
ブリオッシュフィユテ生地に
黒豆の入った和洋折衷のパンでおいしかったですピンク音符😋
 
 
 

 

ブリオッシュの形状をはじめ
トッピングの黒豆の金粉や✨
月型のお抹茶風味の繊細な
薄いクッキーのような生地も
洗練されていて素敵だなと思いました乙女のトキメキ
 
 
 

ごちそうさまでしたコーヒー

 

 

 

先日いただいた

『マカダミアショコラ』は

6月30日(日)まで東京と大阪で

同時期に開催されている

ハワイ ハレクラニの食を楽しめる

「ハワイ ハレクラニフェア 2024」の

パンメニューだったので

一緒にショーケースにならんでいた

今回の『抹茶黒豆のブリオッシュ』も

今月中までかな‥?と思い

ちょっぴりいそいで買いに行きましたDASH!

(販売期間はわからずです‥)

 

 

七夕    波     七夕     波     七夕

 

 

ハレクラニ関連のパンは
『パイナップルブリオッシュ』や
『アサイーブレッド』コッペパン
デリカテッセンでは
『ノースショアスタイル
ガーリックシュリンプ 』や
そのほかにはサラダなど🥗
 
ケーキを扱う
《パティスリー ガルガンチュワ》では
『ハレクラニ ココナッツケーキ』などがあるようです🍴
 
 
七夕    波     七夕     波     七夕
 
 
帝国ホテル東京さんの建物前には
 
 
 
 
アガパンサスの花が
かわいらしくならんで咲いていましたブーケ2
 
 
 
 
 
お花は癒されますブーケ2
(いつも読んでいるブロガーさんの記事で
お花の名前を知りました気づき
勉強になります🙏🏻)
 
 
 

 

 

 

 
 
最後までお読みいただきありがとうございました花