ご訪問ありがとうございます🌿

 

 

今回は食べものブログではありません新幹線後ろ新幹線前

 

 

🌿     あじさい                   🌿     あじさい                  🌿

 

 

パンを買いに行った際に

みつけたのですが

JR東日本 品川駅 中央改札内で

《JR東日本 プラレールスタンプラリー》の

一環としてなのか

数は少しではありますが

電車や車のおもちゃを販売していました気づき

(POP-UPストアなのかな?(〜6/2(日) 19時まで))

 
 
 
 
 
 
 
 
 
以前は電車にはあまり興味はなかったのですが
最近は電車のデザインも
スタイリッシュでカッコいいこともあり
以前よりも関心をもつようになりましたにっこり
 
 
しばらくすると
最近のカッコいいスタイルもいいな
と思うのと同時に
旧いデザインの車体も味があっていいな
と思うようになりました乙女のトキメキ
 
 
全国規模で考えると電車は奥が深いですね✨
 

⬆️ 靴は置いていなかったですが

カッコかわいいなと思います気づき

 
 
最後までお読みいただきありがとうございました花