ご訪問ありがとうございます🥖

 

 

くらすわの

『ガーリックフランス』 と

『3種のナッツとメープルスコーン』をいただきましたコーヒー

(〜9/29(日)までの期間限定出店)

 
 
⬆️ 『ガーリックフランス』
 
 
こちらのパンは
温めなおしてからいただいたのですが
ガーリック風味とともに
ガーリックバターなのか
ガーリックオイルなのかわからないのですが
パン生地にジューシーにしみわたるような
食感でなかなかおいしかったですピンク音符もぐもぐ
 
 
 
 
今までで1番ジューシーさ?のある
ガーリックフランスでした気づき🧄
 
 
⬆️ 『3種のナッツとメープルスコーン』
 
 
メープルシュガーと自家製のキャラメルを
練り込んだ生地になります気づき
 
 
外側はカリッとした食感で
中はほどよくしっとりとしている中に
アーモンドやクルミやヘーゼルナッツが入っています🥜
 
 
ナッツの香ばしい風味と
生地のメープルシュガーと
ほどよいキャラメル風味が
合っていておいしかったですピンク音符😋
 
 
 
‘皆さまに“すこやかなくらし”をお届けする
ライフスタイルブランド「くらすわ」が手掛けるベーカリー。
   ー   中  略  ー
こだわりの原料と製法で、
手間暇かけて仕上げた自家製パンをご用意しております。’
 
 
 
お店はエキュート品川内の
《PAUL》さんの向い側にあります気づき
(4/3〜9/29(日)までの期間限定出店のようです
(以前に猿田彦さんのパン屋さんがあった場所になります))
 
 
 
ごちそうさまでしたコーヒー
 
 
 
🥖    🍯     🥖     🧄    🥖
🥖    🍯     🥖     🧄    🥖
 
 
 
最後までお読みいただきありがとうございました花