ご訪問ありがとうございます🍨

 

 

ジェラテリア 《ラッフィナート》の

『2種盛りカップ』をいただきました🥄

 

 
 
 
この日は前回の時にはいただかなかった
 
 

 

メロンの爽やかな甘さのおいしさと🍈
さっぱりとした柑橘系のフレーバーでおいしかったですピンク音符😋
 
 
これからの暑い季節に
またいただきたくなるフレーバーだなと思いました気づき
 
 
 
ごちそうさまでしたジュース
 
 
 
最近は蒸し暑いのでカキ氷
ジェラートやアイスをいただく機会が
多くなってきているなと思いますもぐもぐ
 
 
冷たいものを食べたり🍨
水分補給をしたりしながら
体調にはお気をつけてお過ごしください虹
 
 
最後までお読みいただきありがとうございました花