ご訪問ありがとうございます🍨

 

 

ジェラテリア 《ラッフィナート》の

『2種盛りカップ』をいただきました🥄

 

 
 
 
この日は
『ブラッドオレンジヨーグルト』と
春の季節限定の『緑茶』の2種類を選びました🥄
 
 
 
 
『ブラッドオレンジヨーグルト』は
ほどよいヨーグルト風味の中に
爽やかなブラッドオレンジ風味を
味わえるお味で美味しかったですむらさき音符😋
 
 
『緑茶』は緑茶のやさしい風味の
食べやすい上品なお味で美味しかったですむらさき音符😋
 
 
 
 
‘芦屋のイタリアン
《リストランテ ラッフィナート》で作りあげる
本格イタリアンジェラートの専門店。
料理と同じく素材と調理法にこだわった
贅沢な逸品をおたのしみください。’
 
 
⬆️
カップかコーンのどちらかで
2種盛りか3種盛りを選べます🥄
 
 
⬆️ イートインスペースもありましたふんわりウイング
 
 
⬆️
どのお味にしようかな?と選ぶのに
ワクワクする色々な種類のジェラートです音譜
 
 
どれも美味しそうなので目がハート
並んでいる間も楽しんで選ぶことができました🥄
 
 
食後のデザートにぴったりの
なめらかな口どけのさわやかさのあるお味の
ジェラートでとても美味しかったので
イタリアン《リストランテ ラッフィナート》の
お料理もいただいてみたいなと思いましたピンク音符ウインク
 
 
これから暑くなる季節なので晴れ
違うフレーバーをまた食べに伺いたいなピンク音符
と思っていますニコニコ
 
 
ごちそうさまでした🥄
 
 
 
 
最後までお読みいただきありがとうございました花