ご訪問ありがとうございます🍫

 

 

ショコラティエ〈イヴァン・シュヴァリエ氏〉

の『サブレ オ ショコラ』をいただきましたコーヒー

 

 
 
 
ミルクチョコレートとダークチョコレートを
コーティングした2種類のサブレが入っていますプレゼント
 
 
コーティングチョコに含まれているのかな?
それともサブレに入っているのかな?
どちらなのかはわからないのですが
いただきながらフィアンティーヌの
繊細な細かいクレープ生地のサクパリ感が楽しいですピンク音符もぐもぐ
 
 
 
 
ほんのり味わえるアクセントの
お塩の風味がとてもおいしくてラブ
数枚のつもりがあと○枚‥あと○枚‥ととまらなくなりもぐもぐ
あっという間に食べ終わってしまいました気づき
 
 
 
 
 
シンプルなショコラはもちろんのこと
とても美味しかったですルンルン😋
 
 
 
 
 
 
ごちそうさまでしたコーヒー
 
 
 
美味しいショコラをいただくと
今から来年の“アムール•デュ•ショコラ”が楽しみだなと思います音譜目がハート
 
 
 
最後までお読みいただきありがとうございました花