ご訪問ありがとうございます🍫
 
《タカシマヤ アムール•デュ•ショコラ 2024》にてショコラを購入しました🛍️
 
 
⬆️
『ショコラアソート』(2種類とも)
(上段は‘タカシマヤオリジナル’のようです🎁)
 
 
⬆️
『サブレ•オ•ショコラ』
 
 
 
 
所用があり新宿方面に伺ったので
タカシマヤさんに寄ってみると
《タカシマヤ アムール•デュ•ショコラ 2024 特別ご招待日》を開催していました🍫
 
 
予約はしていなかったのですが
会場内の人数の状況をふまえて
〈タカシマヤカードなどの会員〉であれば
大丈夫ですとのことで入場しました走る人
 
 
⬆️
こちらは会場奥のイートインコーナー
(イヴァン・シュヴァリエさんのイートインは予約で完売のようです)
 
 
 
 
会場内のブースをいろいろ見てから走る人
個人的に気になっている
《タカシマヤセレクション》コーナーへ
 
 
⬆️
この日は
2019年に弱冠28歳で
M.O.F.(フランス国家最優秀職人章)を取得したショコラティエさん
イヴァン・シュヴァリエさんのショコラを購入しました気づきチョコレート
 
 
⬆️
パトリック•ロジェ氏のショコラもとても気になりました🍫
⬇️
 
 
 
1月も下旬になり
2月のスイーツイベント🎉
《ショコラの祭典》の時期になったんだなと思いましたウインク
 
 
 
 
 
 
最初のお写真の3種類のショコラも
書き留めておければな‥と思っていますメモ
(来月中に書き留められるかな‥)
 
 
 
 
 
最後までお読みいただきありがとうございました花