ご訪問ありがとうございます🍵

 

 

虎屋菓寮 赤坂店の『季節の食事』をいただきました🍱(販売期間は終了しています)

 

 
⬆️
香の物(写真左上)
ちらし寿司(写真真ん中)
 
 
⬆️
山菜の天ぷらとよもぎ麩の田楽(写真上)
うすい豆の白玉団子椀(写真右)
 
 
 
 
今年も美しい新緑のような
鮮やかな色合いの食材たちの
お味や香りで春をかんじながら
美味しくいただくことができましたピンク音符🙏🏻
 
 
 
ごちそうさまでした🍵
 
 
虎屋菓寮 赤坂店の〜2024年6月30日(日)
までの期間の「季節の食事」「季節のうどん」
は設備の関係上GW明け頃からしばらくの間提供を休止しているようです
 
ご訪問の際はホームページなどで
上記のメニューが再開されているかどうかを確認された方が安心だと思います
〔追記 : 5/16〜販売再開されているようです〕
 
 
🫘     🍵     🫘     🍵     🫘
 
 
最後までお読みいただきありがとうございました花