ご訪問ありがとうございます🫘

 

 

TORAYA GINZA(トラヤ ギンザ)の『ちぐさかん』をいただきました🍵

 

 
 
 
‘さまざまな味をお楽しみいただける、
ひとくちサイズの羊羹です。
 
伝統的な和菓子の素材に加え、
果物やスパイスなども使用いたします。
 
2種類のセットからお選びいただけます。’
 
 
 
 
今回いただいたお味は
 [ラズベリー][ライム][パッションフルーツ]になります
 
 
どのお味もさわやかさのある甘さの羊羹でおいしかったですむらさき音符😋
 
 
 

今回購入したのは《季節限定販売》の『ちぐさかん』になります
 
 
 
 
 [ラズベリー][ライム][パッションフルーツ]の《季節限定》のお味は
6月下旬までの販売予定のようなので今の時期にしか味わえない羊羹です🛍️
 
 
⬆️
スタイリッシュなパッケージキラキラ
 
 
 
🫘      🍵      🫘      🍵      🫘
 
 
2020年より休業していた「とらや 銀座店」が
4/11(木)に「TORAYA GINZA」として
リニューアルオープンしたので
物販のみではありますが伺ってきました走る人
 
 
⬆️ 店内の物販スペースです
 
 
TORAYA GINZA(トラヤ ギンザ)の入口は
大きな通りの「中央通り」ではなく
1本入った「すずらん通り」にあります気づき
 
 
⬆️
わかりやすい案内板はありませんが
(上のお写真の表示くらいかな‥?)
TORAYA Ginza Buildingの4階にあるので
 
 
⬆️
ビルの中に入って
エレベーターで4階に移動します
 
 
 
4階入口付近には案内の方がいらっしゃるので
用件をお伝えすればご案内いただけると思いますにっこり
 
 
 
今回は物販購入のみでしたが
作りたての生菓子やどら焼き?のような
お品物のお取扱いがあるようなので
次回はいただきに伺いたいなと思いました気づきニコニコ
 
 
 
 
ごちそうさまでした🍵
 
 
 
🍵      🫘      🍵      🫘      🍵
 
 

 

🍵     🫘     🍵     🫘     🍵
 
 
 
最後までお読みいただきありがとうございました花