ご訪問ありがとうございますコーヒー
 
 
先月新宿駅の
《NEWoMan エキナカ》付近を通ったら
《NEWoMan》経由で移動しないうちに
3/18にRenewal Open していてびっくりしました!びっくり
 
 
⬆️
《Petrichor Bakery and Cafe》
(ペトリコール ベーカリー&カフェ)
 
 
⬆️
カフェには飲み物の種類もいろいろあり
イートインスペースも少しあるので
ちょこっと休憩によさそうなかんじでした気づき
 
 
⬆️
‘店内づくりにこだわったパンや
国産小麦のロデヴを使ったサンドイッチ
パンやドリンクをお楽しみいただけるベーカリーカフェ’
 
 
とのことで店内にはいろいろなパンや
サラダなどが並べてありました🥗
⬇️
 
 
同じエリアには《常陸野ブルーイング》や
以前よりも売場が広くなり
お取扱い商品も多くなった
《MINI by FOOD&COMPANY》があります気づき
 
 
⬆️ 有機栽培で作られた農産物や
それらを使った加工品を販売している
グローサリーストア《MINI by FOOD&COMPANY》
 
 
⬆️
常陸野ネストビールと生ビール
麦芽粕を飼料に育てた
茨城県産銘柄豚を加工した生ハムなどの
フードメニューを提供する
《常陸野ブルーイング》
 
 
 
以前よりも“イートイン”や
“グローサリーのお買い物”が充実していて
サクッとタイパよく
‘ちょこっとひと息’
‘ちょこっと買い足し’
‘ちょこっと栄養補給’ができそうなエリアでいいなと思いましたピンク音符ニコニコ
 
 
 
 
 
最後までお読みいただきありがとうございました花