ご訪問ありがとうございます🍨

 

 

サーティワンアイスクリームの

『白桃ブラマンジェ』をいただきました🥄

 
 
 
 
‘果肉入り白桃風味シャーベットに
桃のリボン、アマレット香る
ミルクフレーバーをミックス。
(アルコールは使用していません。)’
 
 
⬆️ 『白桃ブラマンジェ』
 
 
桃のほどよい甘さと🍑
シャクシャクとした食感の
小さめ白桃ダイスと
さっぱりめのシャーベットのお味が美味しいです飛び出すハート
 
 
杏仁のような香りの
やさしい甘さのミルクフレーバーで🥛
コクとのバランスがちょうどよくておいしかったですむらさき音符😋
 
 
 
そのほかの期間限定の
いろいろなフレーバーも気になりつつ
今回は『白桃ブラマンジェ』にしました気づき
(限定フレーバーは11種類あり
おいしそうなフレーバーが多くまよいます‥🥄)
 
 
⬆️ 『さくら』桜
 
⬆️ 『コットンキャンディパステル』🍬
 
⬆️『抹茶きなこ-とろ〜り黒蜜-』🌱
 
 
ドラえもんのハッピーフレンズともまよいました‥
 
 
暖かい(暑いかな?)日も多くなってきたので
アイスクリームの美味しい季節になってきたなと思います🍨
 
 
 
ごちそうさまでしたジュース
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 
 

気温の変化のある時期ですので晴れくもり雪の結晶カキ氷

体調にはお気をつけてお過ごしください虹

 
 
最後までお読みいただきありがとうございました花