ご訪問ありがとうございます🍨

 

 

サーティワンアイスクリームの

『ヴァンパイアのおやつ』

を食べました🥄

 
 
 
 
‘グランマニエのオトナな香りに
真っ赤なブラッドオレンジソルベで
ヴァンパイア気分!
※アルコールは使用していません。’
 
 
(HPより)
 
 
ブラッドオレンジの
さわやかな柑橘系ソルベで
さっぱり美味しくいただきましたむらさき音符😋
 
 
 
ごちそうさまでしたジュース
 
 
 

 

 

 

日中は暖かいので☀️

冷たい食べ物や飲み物が

おいしくかんじます😋

 

 

 

朝晩は気温の変化があるので

体調にはお気をつけてお過ごしください虹

 

 

 

🍨     🥄     🍨     🥄     🍨
 
 
 

 

 

 

 
 
最後までお読みいただき
ありがとうございました花