ご訪問ありがとうございますカバン

 

 

帝国ホテル東京

エピスリー ガルガンチュワの

『Chain Bag』をいただきましたコーヒー

【販売期間】 〜2024年4月30日

 
 
 
 
‘《Afternoon Tea -Barbie 65th Anniversary-》でご提供する
バービーが持っているおしゃれなバッグを
イメージしたパンをテイクアウト向けに
大きなサイズにアレンジして販売いたします。
 
はちみつレモンクリームをブリオッシュ生地で包んで焼き上げました。’
 
 
⬆️
色合いがアメリカンな華やかな色合いですリボン
 
はちみつの味のきいた🍯
レモンクリーム味で🍋
なんとなくポップな印象のお味でおいしかったですむらさき音符😋
 
 
ごちそうさまでしたコーヒー
 
 
《Afternoon Tea -Barbie 65th Anniversary-》
インペリアルラウンジアクアにて
バービーの象徴でもある
”ピンク”をアクセントカラーに
ファッションやアイテム
故郷であるアメリカの料理から
インスピレーションを受けて
バービーの世界観を表現した
可憐なアフタヌーンティーを提供しています
〔開催期間 : 〜4/30(火)〕
 
 
リボン      カバン       ドレス     ハイヒール     リボン
 
 
帝国ホテルタワー館1階では
バービーデビュー65周年を記念して
「バービーファッション モデル コレクション」より
ファッショナブルに着飾ったバービードールを20体展示しているようですスター
 
 
“バービー”は1959年にマテル社より発売されて以来
今も昔も世界中で愛されています
 
その記念すべきデビュー・ファッションを担当した
デザイナー シャーロット・ジョンソンさんが
帝国ホテル2代目本館「ライト館」に
1957年から約1年間滞在して客室でその衣装案を作られたとのことですオーナメント
 
 
リボン      カバン       ドレス     ハイヒール     リボン
 
 
⬆️
日比谷ミッドタウン付近には
再生ペットボトルでできている
アーティシャルフラワー(造花)を使用した
サスティナブルなアート作品が展示されていました〔〜4/14(日)まで〕
 
 
飾られている周辺は華やいだ雰囲気になっていました乙女のトキメキブーケ2黄色い花ブーケ1乙女のトキメキ

気温の変化のある時期ですので

体調にはお気をつけてお過ごしください虹

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたコーヒー