ご訪問ありがとうございます🌸

 

 

鎌倉五郎本店の『さくら茶半月』をいただきましたコーヒー

 

 
 
 
‘さくらの香りただよう、春だけの大人気半月’
 
 
 
 
パリッとザクッと食感の洋風おせんべいです
 
 
なめらかなほどよいさくら風味の
クリームがサンドしてあり
食べやすいお味でおいしかったですむらさき音符ラブ
 
 
⬆️
5枚入りをデパ地下で購入して
写真をとりつついただこうと思っていたら
写真をとることなく全部食べてしまいました‥もぐもぐ
⬇️
 
きをとりなおして‥にやり
 
⬆️
あらたに念のため10枚入りを購入して🛍️
無事に書き留めることができました気づきメモ
⬇️
⬆️ パッケージもかわいらしいです🌸うさぎ
 
 
さくら風味の半月せんべいもおいしく😋
やっぱり『鎌倉半月』シリーズは
好きなお菓子の1つだなと思いました飛び出すハートラブ
 
 
ごちそうさまでしたコーヒー
 
 
 
うさぎ     🌸     うさぎ      🌸     うさぎ
 
 
東京大丸さんでは
今日から『ちいかわ×バナナ東京ばな奈』が
〜3/31(水)までの期間で先行販売しており
たくさんの人が並んでいました走る人
 
 
⬆️
ブースもかわいらしくていやされますハートのバルーン
⬇️
 
 
“お菓子の柄は全部で6種類!
何が出るかはお楽しみ!”とのことですスター
⬇️
⬆️
食べるのがもったいないくらいかわいらしいですスター
⬇️
 
 
“おひとり様2点まで”とのこと
⬇️
⬆️
(4個入り8個入りそれぞれ2点までなのかなはてなマークくわしいことはわかりません‥)
 
 
期間中にいただけるといいなと思いますルンルンにっこり
 
 
 
うさぎ     🌸     うさぎ      🌸     うさぎ
 
 
 
 
最後までお読みいただきありがとうございました花