ご訪問ありがとうございます🍫

 

 

ショコラティエ〈イヴァン・シュヴァリエ氏〉

の『ショコラアソート』をいただきましたコーヒー(いつの日かのおやつになります)

 

 
 
 
 
 
 
今回いただいた大きめの箱のアソートも

洗練された上品な味わいのショコラでとてもおいしかったです飛び出すハートラブ

 

 

いろいろな風味のショコラが入っているので

どんな味なのかな‥はてなマーク

こういう味わいなんだひらめき電球

とフレーバーの説明を読みながらメモ

最後まで楽しんでいただくことができましたルンルンラブ

 

 

 

いろいろな種類が入っているショコラはやっぱり楽しいですむらさき音符ニコニコ

 

 

 

ごちそうさまでしたコーヒー

 

 

 
 
最後までお読みいただきありがとうございました花