ご訪問ありがとうございますプレゼント

 

 

『2024モス福袋』(5000円)を購入しました🛍️

 

 

(⬆️HPからお借りしました)

 

 

 

福袋に入っているものは

・5000円分のお食事補助券と(500円以上で使用できる券(3/31(日)までの使用期限)

そして

〔ワンピースグッズ〕として下記3点が入っていましたTシャツ

 

①大きなふわふわブランケット

②オリジナルTシャツ(フリーサイズ)

③ミニショルダーバッグ

 

 

⬆️

ブランケットはなまえのとおり“ふわふわ”で

暖かそうで使いごこちがよさそうですむらさき音符ウインク

 

 

5000円分のお食事補助券は一部店舗を除いて

全国のお店で使用できるので嬉しいなと思いますルンルンニコニコ

 

 

⬆️

思っていたよりもド派手なパッケージだったのでおでかけ先からかくしながら持って帰りましたほっこり

 

 

購入したお店は店頭販売していたので店舗によってはお取扱いがあるのかもしれません指差し

気になる方はぜひ気づき(お問合せしてからの方が安心かもです)

 

 

 

詳しくはこちらをご覧ください

 

 

 

🎁     🛍️                 🎁      🛍️                  🎁

 

 

 

 

 

 

〈昨年の福袋〉〈昨年のラッキーバッグ〉記事

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました花