ご訪問ありがとうございます🎍
 
 
今年のハッピーバッグの1つめはタリーズにしてみましたむらさき音符🛍️(先月になります)
 
 
 
 
〔入っているもの〕
  • 限定トートバッグ(ブラウン)
  • ブラジル ファゼンダ バウ レッドブルボン100%(粉/140g)
  • シングルサーブ オリジナルブレンド(4P)
  • タリーズハニーキャンディ(デザイン缶)
  • 干支ミニテディ(辰年)※3種のうちいずれか1個
  • ドリンクチケット 5枚 <有効期限 2024年6月12日(水)>
 
 
 
おでかけ先で売っているのをみかけて思わずGetしましたむらさき音符ウインク
 
 
⬆️
はちみつのやさしい味わいのキャンディです🍬
 
 
チケットがついているので有効期限の6月12日までの間に気軽に利用できるのでうれしいですルンルンニコニコ
 
 
⬆️ 4400円のハッピーバッグ(HPからお借りしました)
 
 
⬆️ 7000円のハッピーバッグ(HPからお借りしました)
 
 
ほかにも10000円のハッピーバッグもありました気づきコーヒー
 
 
 
 
 
門松    龍    鏡餅    門松    龍    鏡餅

 

 

 

新年おめでとうございます龍門松鏡餅

 

 

 

今年もどうぞ よろしくお願いいたします✨