ご訪問ありがとうございます🌰

 

 

オーボンヴュータンの

『プティ・ブッシュ・ド・ノエル(マロン)』

をいただきましたコーヒー

 

 

 

 

クリスマスらしいかわいらしい飾り付けのケーキですクリスマスツリー

 

 

 

 

むかしながらのしっかりとした甘さの

栗の味わいをかんじられるマロン風味の

かわいらしい‘プティノエル’でしたむらさき音符栗

 

 

サイドのチョコレートも美味しかったですむらさき音符😋

 

 

 

 

小さめサイズのケーキなので

ねんのためにはてなマークもう1つ‥スイーツ

 

 

 

 

商品名はひかえていなかったのですが

『サバラン』になります🥄

 

 

 

 

洋酒がしっかりと染みこんだ

アルコールの香りの強いおとなのお味ですリキュール

(ふだんお酒を飲まないのでかなりききました‥)

 

 

 

 

洋酒がしっかりと染みこんだ

芳醇な香りの生地と照れ

バニラの香りのきいたほどよい甘さの

カスタードクリームと

トッピングのオレンジピールを

交互にいただくと口の中で

なんともいえないマリアージュがうまれ

とても美味しかったですむらさき音符😋

 

 

 

 

 

ごちそうさまでしたコーヒー

 

 

 

 

 

 

 

プティノエルがかわいらしくて購入しましたむらさき音符ラブ

 

 

 

クリスマスベル    クリスマスツリー    サンタ     トナカイ     野球     サンタ     クリスマスベル

 

 

 

あなたが知ってる野球選手を教えて!

 

大谷翔平選手です 野球

 

 

1度東京駅でニアミスしましたビックリマークラブ

 

 

次回はゆっくりと近くで会えるといいなルンルン

と思いますむらさき音符ウインク

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
最後までお読みいただきありがとうございました花