ご訪問ありがとうございます🍫

 

 

オーボンヴュータンの

『ショコラ10個詰』を食べました☕️

 
 
 
 
(こちらはバレンタインの時期に
購入した商品になります)
 
 
 
 
10種類のチョコレートが入っています🍫
 
 
(順番は異なりますが半分にしたものです)
⬇️
 
⬆️ 写真の左奥は
ピスタチオとカカオの上品な香りが
印象的なチョコレートでした
 
右奥の中の色が白いチョコレートは
ミント系なのですが
やわらかい上品な風味で
チョコレートとのバランスが取れていて
ミントがあまり得意ではないのですが
最後までとても美味しくいただけました😋
 
 
 
 
その他には
味わい深いフルーティーなチョコレートや
芳醇な洋酒の香りのするチョコレートが
印象的でした照れ
 
 
全体的にカカオの風味のよいチョコレートで
(拙い文章ですみません‥汗
1粒が味わい深いため
10粒も入っているので
ゆっくり味わい楽しむことができました照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
ごちそうさまでした☕️
 
 
 
 
 
 
 
 

朝晩は気温の変化がある時期なので

体調にはお気をつけてお過ごしください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました花