ご訪問ありがとうございます🌰

 

 

梅園の

『どら焼き(栗きんとん)』

を食べました🍵

 
 
 
 
’栗粒をたっぷり使って仕上げた
『栗きんとん』を、
『黒糖』を入れ芳ばしく仕上げた皮で
はさんだ
『栗きんとんどら焼』’
 
 
(お店の案内文より)
 
 
 
 
お皿にのせてみると
思っていたよりも大きくて
びっくりしましたビックリマーク
 
 
黒糖の香りのする
ほどよいやわらかさのある生地に
きざんだ栗の入った
栗きんとんのような
栗あんが入っています🌰
 
 
 
 
黒糖風味と栗のお味は
合うんだなと思いました気づき
 
 
大きくて食べごたえがありもぐもぐ
美味しかったですむらさき音符
 
 
(⬆️ HPからお借りしました)
 
 
 
 
 
 
 
 
ごちそうさまでした🍵
 
 
 
 
 
 お茶       🫘        お茶
 
 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました花