ご訪問ありがとうございます晴れ

 

 

新宿中村屋の『さくらどら焼き』を

食べました🍵

 

 

 

 

こちらのどら焼きは

下の部分はプラスチックのケースに入っていて

型くずれしないように包装されています

(だからかとてもきれいな形でしたウインク

 

 

 

 

ふわふわの少し甘めのやわらかな生地に

きざんだ桜葉入りの餡が入っています

 

餡はなめらかな少しのびる食感で

ほんのり塩気を感じる味です🌸

 

さくら味は

いろいろな風味や味がありますが

こちらは

個人的に好みの味で

美味しかったですむらさき音符😄

 

 

 

(昨日はひなまつりでしたね雛人形

 

 

 

 

こちらはちょっとした集まりに

参加した際にいただいたお菓子ですクッキーのプレゼント

 

少し驚きましたが

うれしかったですむらさき音符

 

ありがとうございます🙏🏻

 

 

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした🍵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました花

 

 

 

 

 

お茶        お茶        お茶       お茶       お茶

 

 

 

 

新宿中村屋の公式HPはこちら ⬇️

 

 

お茶        お茶        お茶        お茶        お茶