ご訪問ありがとうございます🥤

 

 

ディーンアンドデルーカの

『メロンジュース』を飲みました🍈

 
 
 
 
 
 
‘爽やかで清涼感のある
甘みと香りの青肉メロンを使用した、
フレッシュジュースです。
 
むくみや夏バテにもよいとされる
カリウムが豊富なメロン。
 
果実そのものの甘みがより引き立つよう、
爽やかな風味の
レモンシロップを加えています。’
 
 
(HPより)
 
 
(⬆️ HPからお借りしました)
 
 
メロンのいい香りと
ほどよい甘さの
飲みやすいメロンジュースですむらさき音符🥤
 
 
氷のつぶつぶ感!?
メロンのつぶつぶ!?
🧊🍈
冷え冷えな風鈴
フルーティなメロンを味わえる
暑い夏にぴったりな
ドリンクだなと思いましたスター
 
 
 
 
ごちそうさまでした🥤
 
 
 

 

 

 

個人的には

熱中症対策の一環として

飲んでいますふんわりウイング

 

 

 

 

暑い場所にいる時は

水分補給と

ほどよく

からだのなかを冷やせるものを摂取して

体調には

お気をつけてお過ごしください風鈴

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました花

 

 
 
🥤     🍈      🥤      🍈      🥤