ご訪問ありがとうございます🥤

 

 

ディーンアンドデルーカの

『スイカモヒート』を飲みました🍉

 
 
 
 
‘キューバ生まれのカクテル
「モヒート」からイメージした、
爽快なノンアルコールドリンクです。
 
スイカのピューレに、
トニックウォーターを注ぎ、
スライスしたライム、
フレッシュミントで仕あげました。
 
よく混ぜることで、
スイカの爽やかな甘さと
やさしい酸味が一層引き立ちます。’
 
(HPより)
 
 
 
(⬆️ HPからお借りしました)
 
 
色合いは
スイカピューレが入っているからか
きれいな淡い赤色です🍉
 
カップの中にはスライスしたライムが
数枚入っています
 
トニックウォーターだからか
スイカピューレがひかえめだからか
甘さ控えめの
大人な味のドリンクにかんじました🍸
(今回もちゃんとかきまぜましたウインク
 
 
 
 
ごちそうさまでした🥤
 
 
 
 
スイカのおいしい季節になってきましたむらさき音符
🍉😋
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後までお読みいただき
ありがとうございました花