ご訪問ありがとうございます🧀

 

 

ガトーフェスタ ハラダの

『グーテ・デ・ロワ フロマージュ』

をいただきましたコーヒー

 
 
 
 
‘パルミジャーノ・レッジャーノ、
カマンベールチーズ、
クリームチーズの3種のチーズを
フランスパンに練り込み
ガトーラスクに仕上げた逸品です。
 
優しいチーズの香りと味わいを
ガトーラスクのサクサクとした食感と
共にお楽しみください。’
 
(HPより)
 
 
 
 
チーズ好きなので
購入してみました気づき
 
 
個人的なお味の感想としては
パルミジャーノ・レッジャーノや
カマンベールチーズの風味は
あまり感じられなくて
「あれっ何味だったかな!?」と
パッケージを見直してしまうかんじでしたにっこり
 
そしてパッケージの
牛さんマークをみて
ミルク風味に近い感じなのかな‥
と思っていました🐄
 
なので
遠くに
やさしいクリームチーズ風味が香る
ラスクかなドーナツ
という印象でした
(1番シンプルな
『グーテ・デ・ロワ』より
バターの香りやお味は
控えめに感じました)
 
どちらかというと
あっさりめのお味なのかな‥!?
 
 
 
 
 
ごちそうさまでしたコーヒー
 
 
 
ガトーフェスタ ハラダさんは
シーズンごとに
いろいろなお味を出しているので
楽しみです飛び出すハート爆笑
 
 
 
 
前回の記事はこちらです ⬇️
 
 
 
 
 
 
 
 
最後までお読みいただき
ありがとうございました花