ご訪問ありがとうございます🥭

 

 

ガトーフェスタ ハラダの

『グーテ・デ・レーヌ 

トロピカルマンゴー』をいただきましたコーヒー

 

 
 
 
‘わがままな女王様のために、
薄くスライスしたマンゴーピューレ入りの
繊細なガトーラスクで、
トロピカルクリームと
ドライマンゴーダイス、
ローストココナッツを挟んだ
夏季限定のお菓子’
 
(HPより)
 
 
 
 
封を開けると
パッションフルーツ系の香りが
漂います🥭
 
 
ラスクは
ほんのりオレンジ色です
 
 
 
 
通常のラスクよりも
うすめの2枚のラスクの間に
少しかための
パッションフルーツ系の
トロピカルクリームと
ドライマンゴーダイスと
スライスされた
ローストココナッツが
はさんであります
 
 
 
 
ラスクの間にクリームなどが
サンドされている
タイプの物を食べるのは
はじめてでしたが
いつもと違う味わいで
美味しかったです飛び出すハート
 
 
お出かけ先に
手土産として持って行ったのですが
喜んで食べてくれていたので
良かったですルンルン爆笑
 
 
少し手がよごれやすいので
ウェットティッシュなどがあると
いいかもです二重丸
 
 
 
ごちそうさまでしたコーヒー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後までお読みいただき
ありがとうございました花