昨晩、雪がぱらついたので、見沼田んぼは銀世界かもしれないと、少し期待して出動。

 

Nikon Zf + Voigtlander NOKTON 40㎜ f/1.2 Aspherical

 

やはり見沼には雪が残っていました。

久し振りの雪景色にワクワク。

 

畑も銀世界。

急いで撮影しないと溶けてしまいそう。

 

朝陽でオレンジ色に染まりつつありました。

 

神社の横の木々が気になります。

 

神社にも朝陽が入ってきそうです。

 

落ち葉と白い雪。

 

園芸屋さんが多いので切り枝がまとめられています。

 

おぉ、朝陽で神々しい。

 

雪化粧、いいもんです。

 

陽が差し込んできたら、直ぐに溶けてしまいそう。

 

影が気になりました。

 

見沼自然公園にも足を伸ばしてみました。

モノクロです。

 

これもモノクロ。

期待通り、池には氷が張っていました。

 

今日は日の出時間が6時50分位だったと思いますが、早朝から出掛けた甲斐がありました。

しっかり防寒対策もしていましたので、雪化粧の見沼を楽しむことができました。

大東京のSNAPも楽しいですが、やはりNature SNAPはワクワクしますね。

季節や天候や時間によって、出会える景色が大きく変わります。

また、自然に触れることを大事にしています。

気持ち良いですからね。

自然の中に居ると、免疫力が上がるそうですが、何となくそれは感じます。