大学時代の友人2人が上京してくるので、渋谷で待ち合わせ。

合流時間までの1時間弱、渋谷SNAPです。

 

Nikon Zf + NIKKOR Z 40㎜ f/2 SE

 

駅前のでっかい看板、

 

ハチ公と一緒に記念撮影の外国人観光客がごった返しています。

 

外国人観光客のお目当ては、この交差点。

 

駅周辺を散歩してみます。

 

はしゃぎながらゴーカートで渋谷を集団走行中。

 

道玄坂の街路樹も色付いています。

 

渋谷は坂が多いので、こんな光景も。

 

影が面白いなと。

 

宮下パークにも足を運んでみました。

 

 

 

渋谷は坂道が多いので、独特の景色がありました。

SNAPも楽しいエリアですね。

土曜日の朝だったのですが、結構街にはゴミが多く散乱しているのは気になりました。

大がかりな再開発中なので、将来、どんな景観になるのでしょうか。

完成時は、まだまだ元気でしょうから、SNAPを楽しんでみたいものです。

 

渋谷でNTTと東急不動産が「IOWN」で次世代ネットワークの街づくりを行おうとしていますよね。

私の長期投資先の一つでもあるNTTの「IOWN」がどうなるのか、大変興味深いところ。