昨日の早朝の景色。

雲がプカプカと。

 

Nikon Zfc +NIKKOR Z DX 50-250㎜ f/4.5-6.3 VR

 

青い空と可愛らしい雲。

 

さて、Nikon Zfの噂が錯綜していますね。

情報に翻弄されていますが、正確性はさておき、小出しに出てくる情報を楽しんでおります。

 

発表日が遅れるようですが、どうやら夏休み期間内で手にすることは難しいかなと諦め気味です。

 

いつでもポチする準備はできてはいるのですけどね、

 

 

今から楽しみにしているのは、Zfの発売に合わせて、コシナさんがZマウント対応の新レンズを準備中だと思うのです。

COLOR-SKOPARやHELIARが続々と登場するものと見ております。

 

Nikon Zf購入後、私は恐らくオールドレンズには手を出さず、Voigtlanderで楽しみたいと思ってます。

 

NikonからZfに似合う明るい単焦点レンズが出てくれるのが一番なんですけどね~。