この時期は、夕焼けへの期待は厳しいことは分かってながら、夕焼けだんだんへ。

名物のメンチカツでお腹を満たし、散策の後、定番の場所へ。

 

NIKON Z50 + NIKKOR Z DX 16-50mm (全て手持ち撮影)

 

たくさん撮ってますが、人の顔が写っていない写真を選んで・・・

 

季節柄、全く夕焼けっぽくなりませんでした。

 

多くの人はこの辺りで振り返ります。

 

生活感溢れる素敵なフォトスポットです。

 

少し空が色付いた時間帯。

観光客も減り、近所の住人が買い物帰りの時間帯です。

 

 

NIKON Z50とキットレンズでの手持ち撮影です。

ISOは、8,000です。(本日は、ISO上限を8,000に設定していました)

やはり手持ち撮影でもこの位の夕景であれば、SNS目的の写真は問題ないと思います。

多少画質が落ちたとしても、気軽にこのような夕景・夜景をたくさん撮って楽しんでおります。