久し振りに横浜中華街での夕食の後、「山下公園→レンガ倉庫→みなとみらい」とお写んぽ。

夜の横浜は、日中と全く違った表情を見せてくれますね。

全て手持ち撮影のため、画質はご容赦ください。

 

D750 + NIKKOR 24-120mm f4

 

夕食は飲茶でしたが、中国人は海老が大好きなようで海老を美味しくいただくテクニックは素晴らしいと改めて感じました。

 

 

 

 

山下公園に到着し、最初に目に入ってくるのは氷川丸。

夜はライトアップされています。

 

 

 

 

 

大桟橋近くからのみなとみらいを臨む。

 

 

 

 

 

週末のレンガ倉庫は何かしらのイベントが開催されており、賑やかですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インターコンチネンタルホテル

 

 

 

 

 

万国橋からの定番構図です。

 

 

 

 

 

 

日本丸とクイーンズスクエア。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

観覧車のイルミネーションが鮮やかです。

 

 

 

 

 

観覧車とインターコンチネンタル。

 

 

 

 

 

夜の横浜のお写んぽはあっという間に時間が経ちます。