東三河ののんびりした町、豊川市でフォトジェニックなカレー屋さんにお邪魔しました。
 「CURRY HOUSE こぶみかん」。人気の店とは噂に聞いていましたが、15時頃に遅めのランチを探してたらこの店が営業していたのでフラりと。
ま~、店内が、何と言うか、フォトジェニックなんです。トイレまで手抜きはありません。メニューやサラダバー、全てです。
 車にコンデジを取りに行き、何枚か店内を撮らせていただきました。時間をかければ、もっと面白い写真はたくさん撮れたでしょう。
 サラダ、ドリンク(質の良いドリンク10種類位)、ライスは食べ放題。前菜3種、フォーもスープ代わりに付いてるし、デザートも5種から選べます。
 ここは、食事の後、ゆったり時間が取れる人は喫茶店としてそのままお喋りなんかを楽しむのが良さそうです。
 偶然立ち寄った店ですが、世の中、こんな雰囲気のお店増えてますね。カフェ・ブームというやつですかね。
SONY RX100M3






奥のバスケットには、ナンが入ってます。本場のナンを普通のパンの食感にした感じでした。ナンが付いてくるとは知らず、ライスを大盛にしてしまいました(>.<)。カップは、フォーです。


帰り際、店員さんに声をかけると、キャナリー・ロウというイタリアンの系列とのこと。

おっさん一人で立ち寄ってしまいましたが、なかなか面白かったです。神経が麻痺しているのか、おっさん一人でも特に疎外感、恥ずかしさは感じませんでした(´・ω・`)

女性同士で、お洒落なランチ、そして食後のお喋り目的では、素晴らしく最高のお店なのでは。