以前から渥美半島のどんぶり街道が気になっていましたが、近くで用事があったので、有名店でランチ。
「渥美の丼屋まるみ」で海鮮丼を。
人気店ですね。平日にも関わらず、ずっと満員で常に数名の席を待つお客さんもいました。
新鮮ですし、ネタも大きい。写真の通りです。
白身魚や鮭の身が結構入った味噌汁と漬け物は、お代わり自由でした。
リピート確定です。

SONY RX100m3


海鮮丼 中 : ¥1,140-
写真で確認し難いですが、鱧、鰹のたたき、鮪のユッケも乗っかってます。







上記以外にもメニューはありました。










味噌汁には、白身魚や鮭の身が入っていました。ワカメと三つ葉が具材として自由に入れられます。