カメラが好き -277ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
カメラが好き
カメラ日記
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
275
|
276
|
277
|
278
|
279
|
最初
次のページへ
>>
力なく
体力低下か、、どうも調子ワルい
調子悪い人のブログなんて読みたくない!!
ごもっとも。
調子悪いこと告白して何になる!
今年は桜の咲き方の調子が悪いように感じるのはボクだけでしょうか?
自分の体調の鏡になっているのでしょうか?
乗ってみたい
一度は乗ってみたい
二階建て
読めない
階段に何かしら書いてあるのですが
斜めからでは何を書いてあるのかわかりません
かなり正面に回っても
まだ読みにくいです
夜中に
夜中にバラバラと音がして目がさめた
雨にしては音が大きいので窓開けて外見たら
ヒョウが降っていた。
すぐにやんで、しばらくして
また降ってきた写真撮ろうと思ったけれど
そのまままた、寝た。
ひょう
ひょう降ってます
ツバキ
ツバキ
花チラシの雨
花散らしの雨
落ちてきた花びらを受け止めて
咲き方の練習しているあじさい
白鳥
白鳥二羽でハートができるとちょとすてきな瞬間ですが、、
スワンボートでできたハートは
偽りのハート?
いえいえ、コレも立派な幸せのハートです
井の頭公園
井の頭公園の桜が
ライトアップされていました
しかもほぼ満月。
三脚がないので、ぶれぶれでした
感度思いっきりあげて撮れば良かったな~と戻った後で思いました
カメラの手ぶれ補正って、きいているのかいないのか、、
冷えてきた
おいおい冷えてきた。ぞ
風が冷たい!
曇りすぎ、気温低し、風ややあり
<<
前のページへ
最新
|
275
|
276
|
277
|
278
|
279
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする