カメラが好き -266ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
カメラが好き
カメラ日記
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
264
|
265
|
266
|
267
|
268
|
最初
次のページへ
>>
今日は何の日?
今日は何の日?で検索したら
写真の日が出てくるはずが、、、
電波の日が出てきました
気象記念日も出てきました
そして写真の日も出てきました
写真の日の何か得するイベントないかと思ったのですが
得も損もしない普通の木曜日です
そんな訳で
六月の始まりです
そらのあなから
お空にぽっかりあいた穴からシャボン玉
あふれているような、、、
ちょっと前シャボン玉撮った時の写真です
どか~んときた
風はあったので日陰を歩けば、
ニュースで言うほど暑さを感じないで
一日外にいたのですが
うちに戻って、疲れがどか~んとやってきた
水分一リットルくらい補給しても乾きは収まらず
疲れもとれない
もしかして、軽い熱中症?だったのかもしれないと
調べたら、症状が、、ちょっと違った
ただの疲労ってやつかな、、
こっちは咲いてました
あじさいです
通りすがりの花壇で咲いてました
良い色です
もう一つ咲いてました
こっちは、あっかんべーに見えるのは
ボクの心がすさんでいるせいでしょうか?
あじさい
あじさいがさきはじめてました
なんかまだ、あじさいの赤ちゃん?
うちの近所の緑道のあじさいが
昨年は虫くいでほぼ全滅でした
今年はどうなんでしょう?
見にいくのが怖い、、、
今日は何の日2?
Googleの検索ページがいつもと違っていたのですが
今日は、美空ひばりさんの誕生日らしいです
浅草公会堂で美空ひばり誕生祭というのをやっていたようですが
今頃知ってもどうにもなりませんね
こんにゃくの日
買い物出かけて
こんにゃく見たら、買っちゃいましたよ~
こんにゃくの日にこんにゃく。まんまとはまっちゃいました
味噌田楽~暖めるだけでたべられます~~
今日食べようかと思ったのですが
酒のつまみにも良いかな?っと思い
まだ封を切らずに見つめてます(#^.^#)~
今日は何の日?
こんにゃくの日らしいです
5-2-9でこんにゃくと、、、語呂合わせらしいですが
かなりむりがあるような、、、
こんにゃくでは
いつたべる?今夜食う(こんにゃくう)なんていうだじゃれもありますが
これまたすこし無理っぽい雰囲気ありますね
生田ばら苑の春公開が昨日まででした
次は秋。10月頃でしょうか??
おっと今日書き忘れてたよ
二日酔いで午前中使い物にならなかった今日
なんだか動けなくて、ここ書くことも忘れてた
最近飲んだら翌日つらい事が多いけれど
少し飲み過ぎかな?
今週はできる限り禁酒?週間にしよう~
ここは思ったより咲いてた
ここはどこ?
与野公園
一週間くらい遅かった感じですが
まだみごろのばらもありました
<<
前のページへ
最新
|
264
|
265
|
266
|
267
|
268
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする