カメラが好き -242ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
カメラが好き
カメラ日記
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
240
|
241
|
242
|
243
|
244
|
最初
次のページへ
>>
電車びゅーん
よぱらって始発電車に乗ることはなくなりましたが
酔っぱらって終電車乗り継ぎでうちに帰ることはまだあります
終電後の四時間くらいどんだけ飲んでいたのかと今考えてみたら
意外にそれほど飲まず、始発時にはほろ酔いくらいまで酔いもさめていたように思います
そんなことより
朝までやっているお店が減っているように感じるのは僕だけでしょうか
一部紅葉?
葉っぱが色ずく季節でしょうか?
色っぽい葉っぱ見つけると気分も秋になります
秋になると一枚はおりたくなりますが
連休中?暑い日もあるようで、、、、、、
暑い日と肌寒い日と
昼間と夜の気温差と、、
注意しているのに毎年この季節に風邪ひきます
飲んだら風邪ひかない予防薬みたいなものないのでしょうか?
やさしい
人にもツバメにもやさしい
トイレの中にツバメの巣がありました
雲
秋っぽい雲
秋っぽい空
一雨ごとに気温が下がる
パンダ
だまし絵でしょうか?
パンダ飛び出してます
高速パーキングのコーヒー屋さんの壁に描いてありました
ほかにもイルカなども書かれていたのですが
撮っているときだまし絵だと気がつきませんでした
名月
名月で満月な今日戻りました
昼間晴れていたので楽しみにしていたら
夜はどん曇り。
月見えず
ツキがない、、、
お出かけ中
お出かけ中につき
更新できないかも
あした
明日満月らしいです
今日は何の日?
10月3日のゴロ合わせて登山の日らしいです
今日なんかは山にのぼると少し寒いかもしれませんね
語呂合わせなら父さんの日や、倒産の日でも良さそう
だけど、父さんの日は父の日があるし、倒産の日は縁起悪いし、
語呂合わせであらたに記念日作るなら
富の日や冬眠の日?なんかがいいのかな
富の日は何の記念日かわからないので
冬眠の日がいいのかな?
ちっこい花
ちっこい花です
今日は豆腐の日らしいです
麻婆豆腐食べました
<<
前のページへ
最新
|
240
|
241
|
242
|
243
|
244
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする